honey_drips
honey_drips

Bee House DAY!毎月8のつく日は人気メニューが半額 | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどで体調を崩していませんか?そんな方には蜂蜜を取っていただきたいと思います。当店は蜂蜜×イタリアンをコンセプにしていて、すべての客席にハニーポットを常設し、蜂蜜かけ放題でお楽しみいただけます。その蜂蜜には、疲労回復効果や脳の活性化にも効果があると言われているので、この時期、夏の暑さで疲れた体にぴったりな食品と言えますね。

当店では、たくさんのメニューをご用意していますが、毎月8のつく日は人気メニュー3品が半額になる『Bee House DAY』を実施していますので、そちらについてご紹介します!

 

 

毎月8日


ハニー&ゴルゴンゾーラ

毎月最初にやってくる『Bee Houe DAY』の8日は、一番人気のメニュー「ハニーゴルゴンゾーラのパイビザ」が半額になります!ありがたいことに、当店にご来店いただいたお客様はこちらのメニューを目当てにいらしてくださる方が多いです。塩気のあるゴルゴンゾーラチーズとやさしい甘さの蜂蜜がベストマッチ!好きなだけ蜂蜜をかけてお召し上がりいただけます。ぜひ、8日は当店でハニーゴルゴンゾーラのパイピザをお楽しみください!

・ハニーゴルゴンゾーラのパイピザ  1,180円 → 590円

 

 

毎月18日




毎月18日には「ハニーサングリア」を半額でご提供いたします!蜂蜜漬けのフルーツがたっぷり入ったハニーサングリアは、女性のお客様を中心にとても人気のあるドリンクメニューです。こちらにもお好みで「追い蜂蜜」をかけてお楽しみいただけます。まだまだ暑さの残るこの時期にピッタリのやさしい甘さと冷たさに癒されるドリンクですので、ぜひお試しください!

・ハニーサングリア 980円 → 490円

 

 

毎月28日


ハニーモンテ・ビアンコ

毎月の最終『Bee House DAY』となる28日は、当店の人気デザートメニュー「ハニーモンテ・ビアンコ」を半額でご提供いたします!たっぷりのバニラアイスに、これまたたっぷりのチーズと蜂蜜をかけ、その姿から“モンテ(山)ビアンコ(白い)”と名付けました。甘しょっぱい美味しさのデザートを、ぜひお召し上がりください。

・ハニーモンテ・ビアンコ 680円 → 340円

 

以上、当店で毎月実施している『Bee House DAY』についてご紹介しました。毎月3回もこのお得メニューに出会える当店に、ぜひお越しください!皆様のご来店をお待ちしています。

 

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-4779

以上、Bee House PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-7300-4779
営業時間 月~木、日、祝日
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)

金、土、祝前日
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり
※2018年1月1日のランチ営業はお休みいただきます。
◆年末年始の休業日・営業日の御案内◆
※年末年始は営業時間が異なる場合もございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。