honey_drips
honey_drips

当店一押し!色とりどりの「タパス」と「前菜盛り合わせ」 | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

今回は当店で人気の「タパス」「前菜」のご紹介です!

タパスとは「手軽な小皿料理」の事を差します。

出来上がった料理の中からお好きな物を選ぶ事ができるので、見た目でも楽しい一品です。

 

10種類のタパスをご用意!




 

当店では毎日10種類のタパスをご用意しています!

内容は「オリーブ盛り」「キノコのマリネ」「カボチャとゴルゴンゾーラ」「カプレーゼ」などの女性に優しいヘルシーなお料理が中心です。

また色々なタパスを味わいたい時はお値段もお得な「3種盛り」「5種盛り」を選ぶ事もできますので、お気軽にご注文下さい。

彩りがとても綺麗なのでインスタ映えもバッチリ!

 

当店おすすめ!大人気の前菜




当店ではタパス以外の軽めのお食事として数多くの前菜をご用意しています!

「イチオシ! 3種のハム盛り合わせ」「イチオシ! 鴨ロース肉のハム」「イチオシ! チーズフォンデュ」「チーズミストプレート」などお酒のお供としても大人気のお料理ばかりなので、当店おすすめのワインとも相性抜群です。

特に「ハム盛り合わせ」を食べながら赤ワインを飲むのが絶品なので一度お試しください!

当店では毎日新鮮な野菜やお肉を仕入れて、安全に配慮しながら最高のお料理をご提供しています、まだいらしていない方は是非お越しください!

心よりお客様をお待ちしております。

 

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-4779

以上、Bee House PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

【月~木・日曜日】
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【金土祝前日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり
◆年末年始の休業日・営業日の御案内◆
※年末年始は営業時間が異なる場合もございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。