honey_drips
honey_drips

TVでも紹介されたメニューをピックアップ | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

先日TVで放送されたメニューを改めて紹介!
Bee House が自信をもってご提供させていただく2品、TVをご覧になった方も当ブログで初めて見る方も是非是非ご注文ください。
TV放送が気になる!という方は当店のHPホーム画面に動画のリンクがございますので、そちらも併せてご覧ください。

 


チーズ好きにはたまらない逸品


最初に紹介するメニューは【ハニーゴルゴンゾーラ】のピッツァです。
癖の強いゴルゴンゾーラは好き嫌いが分かれるチーズとして有名ですよね。
チーズは好きだけどゴルゴンゾーラは食べられないという方も多く、ゴルゴンゾーラを食べたことがない方も、その前情報で敬遠しがちです。
ゴルゴンゾーラにも種類があり、甘みが強い種類もあります。
独特の風味も熱を通すと緩和され、はちみつで本来のチーズの強さはそのままにカビっぽさも全く感じません。
はちみつとの相性は抜群なので、食べたことのない方は是非一度お試しください。

 



 

お肉とはちみつの異色コラボレーション


次に紹介するのは【ミートハニーポッド】です。
牛肉の希少部位、ザブトンを贅沢に450gも使用したローストステーキ、専用の器もかわいらしい蜜壺型でSNS映え間違いなし。
この贅沢なお肉を当店オリジナルのはちみつソースを付けてお召し上がりください。
オリジナルソースは「バルサミコ」「ラズベリー」「スパイシー」3種類のはちみつ。
肉にはちみつ?と思わるかもしれませんが、本来お肉とはちみつは相性のいい組み合わせです。当店ではさらにお肉の味を引き立てる3種類のはちみつソースをご用意。
ものは試し、だまされたと思ってご賞味ください。新しい味覚の扉が開きますよ。
また、別途チーズフォンデュソースをご注文いただくと、ミートチーズフォンデュとしてもお楽しみいただけます。

 

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-4779

以上、Bee House PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-7300-4779
営業時間 月~木、日、祝日
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)

金、土、祝前日
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり
※2018年1月1日のランチ営業はお休みいただきます。
◆年末年始の休業日・営業日の御案内◆
※年末年始は営業時間が異なる場合もございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。