honey_drips
honey_drips

美肌を手に入れたい方におすすめ!自家製ピクルス| Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

お店一押しのメニューをピックアップしてご紹介します。

今回は『自家製ピクルス』。もうご賞味いただけましたでしょうか?

ピクルスは日本の一般的な家庭の食卓に並ぶことは、あまりないメニューかもしれません。色とりどりで鮮やかな自家製ピクルスは、女性にとって嬉しい秘密があるメニューです。美肌を目指す女性は必見です!

ピクルスとは?




ピクルスとは、野菜や果物を香辛料と一緒に酢漬けにした保存食です。日本のお料理で言うところのお漬物のような存在です。ハチミツとの相性も良く、野菜の甘みと酢の酸味がマッチした味わい深いお料理です。

BEE HOUSEの自家製ピクルスは、パプリカと数種類の根野菜やキュウリなどを使用して作っています。食べても美味しく、カラフルで見た目にもかわいいメニューに仕上がっています。

ピクルスで美肌効果!




BEE HOUSEの自家製ピクルスに使用しているパプリカには、ビタミンCとビタミンEが豊富に含まれ、ダメージを受けたお肌の回復をサポートします。根野菜は食物繊維を豊富に含み、腸内環境を整えてくれる効果があります。老廃物の排出をサポートし、根野菜からも美肌効果が期待できます。ちょっとお肌の調子が悪いかな?と感じるときは、ぜひ自家製ピクルスをオーダーしてみてください。

疲れた時にもおすすめ!




ピクルスを作るときに使用するお酢のクエン酸は、疲労回復効果が高いということを聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?季節の変わり目の疲れた体にはピッタリですね!お酢は利尿作用も高いのでむくみが気になるときにもおすすめです。

体は食べたもので作られています。体に良いものを食べる時は、美味しいものが嬉しいですよね美味しいメニューをたくさんご用意して、スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-4779

以上、Bee House PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 月~木、日、祝日
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)

金、土、祝前日
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり
※2018年1月1日のランチ営業はお休みいただきます。
◆年末年始の休業日・営業日の御案内◆
※年末年始は営業時間が異なる場合もございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。