honey_drips
honey_drips

BeeHouseで『Beeちゃんをさがせ!』| Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

お料理とは少し離れたお話になりますが、皆さま『ウォーリーをさがせ!』という絵本をご存じですか?イラストの中から隠れているウォーリーやウォーリーの仲間たちを探して遊ぶ体験型の絵本です。イギリスで出版され、世界中の人々に長く愛されている絵本です。

当店にはかわいいミツバチの「Beeちゃん」というマスコットキャラクターがいるのをご存じでしょうか?ぜひ、当店でもウォーリーになりかわり、『Beeちゃんをさがせ!』を楽しんでみませんか?

Bee Houseのキャラクター『Beeちゃん』




Beeちゃんはミツバチのキャラクターです。当店自慢のはちみつかけ放題を一生懸命アピールしてくれています。お店の入り口でお出迎えしてくれている姿を見ていただいたお客様も多いのではないでしょうか?

Beeちゃんのファッションチェック!




この店頭のBeeちゃんは、季節によってファッションを変えることもあるので、普段と違うBeeちゃんに会えたらラッキー!

ぜひBeeちゃんのファッションチェックもお楽しみにご来店ください。

店内で楽しむ『Beeちゃんを探せ!』




実はこのかわいいBeeちゃんは、店内をよく見渡せば、ちょこちょこっとしたところに隠れています。Beeちゃんの写真を撮って、インスタグラムなどのSNSに投稿してくださっているお客様もいて、スタッフ一同嬉しい限りです。

特定のメニューをご注文いただくと、食器にBeeちゃんが描かれていますよ!

ご来店いただいた際には、お料理はもちろん、ぜひ『ウォーリーをさがせ!』ならぬ、『Beeちゃんをさがせ!』も楽しんでみてくださいね!

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-4779

以上、Bee House PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

【月~木・日曜日】
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【金土祝前日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり
◆年末年始の休業日・営業日の御案内◆
*2018年12月31日の営業時間
11:30~22:00
*2019年1月1日はお休みとさせて頂きます。