honey_drips
honey_drips

ドリンクもハニーづくし!おすすめドリンク紹介 | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

Bee Houseではオリジナルのハニードリンクを多数ご用意しております。お食事との相性もバッチリなハニードリンク、ぜひ召し上がってください。

 

当店名物のハニーサングリア




イタリアンレストランに来たからには、ワインが飲みたくなるもの。ワインベースのハニーサングリアはいかがでしょうか。こちらは季節ごとに旬のフルーツをふんだんにハチミツに漬け込んだ自信作。夏はアイスですっきりと、寒い冬はホットで食後にどうぞ。アイス・ホットともに880円です。

 

すっきりと乾杯!ハニーフルーツスパークリング




季節のフルーツをハチミツに漬け込んでいるドリンクです。スパークリングワインで仕立てることで、シャンパンのようなオシャレなイメージに。ぜひファーストドリンクにご注文ください。780円です。

 

オリジナルのハニーハイボール




お家でも飲食店でも、ハイボールを召し上がる方は多いです。当店では他にはない特別なハイボールをご提供しています。ぜひいつものハイボールと比べてみてください。レモンにちょっぴり甘いハチミツを合わせたハニーハイボールはクセになること間違いなしです。580円でご提供しています。

 

気分を換えたいときにはハニーレモンスカッシュ




当店自慢のレモンスカッシュはほんのり甘いハチミツ入り。お食事が進んで、お口をすっきりとさせたいときにおすすめです。ほんのり甘いのにさわやかな炭酸ですっきりするのは、おどろかれるかもしれません。680円です。

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております!

 

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-4779

以上、Bee House PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 平素よりBEE HOUSE 渋谷店をご愛顧いただきありがとうございます。
※まん延防止等重点措置による要請により4月12日~5月31日の間営業時間を
ランチ 11:30~15:00(Lo.14:30)
ディナー 15:00~20:00(料理Lo.19:00 ドリンクLo.18:40)
に短縮致します。
新型コロナ感染拡大防止に努め営業してまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
定休日 不定休日あり