honey_drips
honey_drips

かけ放題のハチミツは3種類!自慢のピッツァをどうぞ | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

テーブルに用意しているハニーポットは全部で3種類。こちらのハチミツ全てかけ放題で楽しめる、特に女性に人気のお店が「Bee House」です。当店のハチミツたっぷりかけて楽しみたい!という方におすすめなのがおいしいピッツァ。本日は、みみにかけてもよし、チーズと一緒に食べても良し、ハチミツとぴったりなピッツァをご紹介します。

 

やっぱり定番!サクサクパイのマルゲリータ


 



 

当店でご提供しているピッツァは全てパイ生地。定番の「マルゲリータ」は完熟トマトの酸味とチーズのとろみ、バジルの風味はそのままにサクサク感も楽しめる人気メニューです。お肉をたくさん食べたい、食べ応えもボリュームも満点のピッツァといえば「ピザカルネ」・ホエー豚にソーセージ、生ハムを乗せた具沢山なピッツァです。

 

ハチミツをたっぷりかけるならこれ!ハニーゴルゴンゾーラ


 



 

当店に来たらぜひお召し上がりいただきたいのが「ハニーゴルゴンゾーラ」です。濃厚なゴルゴンゾーラチーズはハチミツとの相性抜群。3種類の中からお好きなハチミツと組み合わせて、サクサクのパイ生地と一緒に濃厚チーズを楽しんでください。パクチーのペーストにチキン、さらに上にパクチーを乗せた、パクチー好きにたまらない「ピザパクチー」もご用意しております。

 

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-4779

以上、Bee House PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 平素よりBEE HOUSE 渋谷店をご愛顧いただきありがとうございます。
※時短要請に伴い4月12日~8月22日までの間営業時間を
ランチ 11:30~15:00(Lo.14:30)
ディナー 15:00~20:00(Lo.19:00)
に短縮致します。
また、7/12~8/22はアルコールの提供は致しません。
新型コロナ感染拡大防止に努め営業してまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
定休日