honey_drips
honey_drips

ハニーカクテルの美味しさに酔いしれる!| Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

甘いカクテルはあまり好きじゃない、ビールやハイボールのすっきりとした味わいが好き!という方も多いのでは?どんな料理もさっぱりと美味しく食べるのを手伝ってくれるこれらのドリンクですが、実は甘いお酒も料理によっては美味しさを引き出してくれるのです。


 

【蜂蜜が程よいアクセントに】



当店では蜂蜜を使用したメニューが盛りだくさん。「ソーセージのグリル ハニーマスタード」や「ハニージンジャーチキン」といったメニューは、ビールはもちろんハニーカクテルとも好相性なのです。同じ蜂蜜を使用しているというだけあって、口にした時のまとまりがよりお互いの美味しさを引き立てるのです。甘い!という印象の蜂蜜もカクテルに入れることで「コク」とほんのりとした甘さが生まれるのです。食後のデザート酒としてもおすすめなのですが、食間にも飲んでいただきたいドリンクです。


 

【一押しのハニーカクテル】



中でもおすすめは「ハニーサングリア」。季節のフルーツを使用し、蜂蜜も一緒に漬け込んでいる名物メニュー。フルーツの美味しさをより引き立たせ、ワインにもより奥深さを与えています。アイスでもホットでも、どちらでも楽しんでいただけること間違いなし!そして爽やかな「ハニーハイボール」は、甘いカクテルはあまり飲まない方におすすめ。ライムと蜂蜜がすっきりとした飲み口の中に甘みを含み、ちょうど良いバランスです。


他にも蜂蜜を使用したドリンクはたくさん!お気に入りの一杯を見つけてくださいね。


 

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

電話番号:050-5269-7415
ネット予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 平素よりBEE HOUSE 渋谷店をご愛顧いただきありがとうございます。
※時短要請に伴い4月12日~8月22日までの間営業時間を
ランチ 11:30~15:00(Lo.14:30)
ディナー 15:00~20:00(Lo.19:00)
に短縮致します。
また、7/12~8/22はアルコールの提供は致しません。
新型コロナ感染拡大防止に努め営業してまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
定休日