honey_drips
honey_drips

デザートはスイーツ店並み!どれがおすすめ? | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

女子会に欠かせないもの。それはおしゃれな店内にBGM、目にも美味しい料理にお酒。どれもかけてもいけませんが、中でも会の〆ともなる「デザート」は欠かせませんよね。


 

【こだわりの蜂蜜スイーツ】



〆はラーメンや雑炊ではなく、スイーツという方も多いのではないでしょうか。実際、北海道では〆パフェなるものが女性の間で流行っているほど。当店ではお肉からピザといった様々な料理に蜂蜜がかけ放題ですが、もちろん相性の良いスイーツにも蜂蜜を使用したメニューがあります。一押しは「ハニーモンテビアンコ」。ハチミツ×チーズ×バニラアイスの組み合わせが美しく、ここでしか食べられないデザートなのです。白ワインと合わせて、〆のデザートとしていかがでしょう。


 

【蜂蜜を使わないデザートも!】



蜂蜜を使用したデザートも魅力的ですが、それだけ以外のスイーツも充実しています。「アップルパイ」は、サクサクのパイ生地にりんごとカスタードのほろ苦さと甘さが絶妙。バニラアイスも添えてあるので、組み合わせでたくさんの楽しみ方ができるのです。そしてイタリアンのスイーツといえば欠かせない「ティラミス」は、マスカルポーネチーズを使用した大人のコーヒー味。甘さ控えめのデザートが好きな方におすすめ。


スイーツ店顔負けのデザートを味わいたい方は必見!次回の女子会はぜひ当店で楽しんでくださいね。


渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

電話番号:050-5269-7415
ネット予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

【月~木・日曜日】
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【金土祝前日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり