honey_drips
honey_drips

柔らかジューシーな肉が食べたい日には! | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

トロッとした独特の粘度と自然な甘さ。パンケーキやトースト、デザートと相性が良い蜂蜜ですが、味が良いだけではなく肉と合わせることでさらにお互いの美味しさを引き立てるってご存知でしたか?


 

【お肉を柔らかくする蜂蜜の凄さ】



お肉を柔らかくジューシーにする調理法や素材はたくさんありますが、蜂蜜もお肉を柔らかくするのに一役買う食材なのです。蜂蜜には肉のタンパク質を加熱した時に凝縮するのを防ぐ役割があり、保湿性が肉汁を逃がさすジューシーに焼き上げるのに役立ちます。お肉の風味もよくするので、焼きあがった時のまろやかな美味しさも蜂蜜のなせる技。


 

【おすすめメニューをご紹介】


冷製カポナータ
柔らかくジューシーに焼きあがるお肉のメニューは、当店では牛に豚、鶏と盛りだくさん。「牛すじの蜂蜜赤ワイン煮込み」は、香味野菜と牛すじを蜂蜜と赤ワインで煮込むことでほろっとした柔らか食感に仕上がっており、噛んだ時の甘さが広がり幸せな気分になれる特別な逸品。「ハニージンジャーチキン」は揚げる前にハチミツと生姜でマリネしているため、下味しっかり肉汁の溢れるボリューミーな一品に仕上がりました。


 

一手間かけたとっておきの蜂蜜の力を感じられるのが当店の特徴です。スイーツもお肉も、存分に楽しみたい!という時にはぜひお越しくださいね。


渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

電話番号:050-5269-7415
ネット予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 平素よりBEE HOUSE 渋谷店をご愛顧いただきありがとうございます。
※時短要請に伴い4月12日~8月22日までの間営業時間を
ランチ 11:30~15:00(Lo.14:30)
ディナー 15:00~20:00(Lo.19:00)
に短縮致します。
また、7/12~8/22はアルコールの提供は致しません。
新型コロナ感染拡大防止に努め営業してまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
定休日