honey_drips
honey_drips

フレーバー蜂蜜も!あなたはどれがお好み? | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

当店は森の中をイメージした店内で、蜂蜜とイタリアンのマリアージュを楽しむことができます。さらに全テーブルに蜂蜜のポットを設置しており、蜂蜜はかけ放題!さらにそれだけではなく、蜂蜜の種類も豊富です。


 

【まずはプレーン!】



かけ放題のプレーン蜂蜜は、カナダ産の優しい甘さが特徴のはちみつを使用しています。お肉にピザ、ドリンクにデザートと様々なものと相性がよいのです。甘さだけではなく、コクと旨味も感じることができる蜂蜜は、合わせる素材の美味しさもより高めてくれるのです。また、疲労回復効果や殺菌作用、栄養価も高いため、疲れている時の食材としてもおすすめ。


 

【どんなフレーバーがある?】



さらに、プレーンだけでなくフレーバー蜂蜜もご用意しています。「フランボワーズハニー」は、フランボワーズの甘酸っぱい香りとはちみつの甘さが溶け合って、アイスなどのデザート系にかけるのはもちろん、「マスカルポーネチーズとドライフルーツのムース仕立て」といったメニューにかけても程よい甘さが加わり美味しさをより増すのです。「スパイシーハニー」はピリ辛で、後からくる甘さとのバランスが絶妙。「バルサミコハニー」はバルサミコ酢ならではの酸味が蜂蜜の甘さによく合い、チーズやお肉と好相性です。


お好みの蜂蜜を見つけて、同じメニューも様々な楽しみ方で食してみてくださいね!蜂蜜好きの方はもちろん、女子会にも盛り上がるのでおすすめです。


渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

電話番号:050-5269-7415
ネット予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

【月~木・日曜日】
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【金土祝前日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり