honey_drips
honey_drips

今流行りのインスタ映えする写真を当店にも撮りにこられませんか! | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

2017年の流行語大賞に選ばれた「インスタ映え」は今や人々の生活の一部にもなりつつあるSNSです。特に若い女性を中心に増えており、今でも衰えることなく流行していますね。そんなインスタ映えするお料理とお酒が実は当店にもあるのです。当店Bee House は森の中をイメージした、蜂蜜・イタリアンがコンセプトのかわいいお店です。今日は当店のインスタ映えするかわいいお料理とお酒をご紹介したいと思います。

 

ハニーポットから溢れ出すお肉?




ミートハニーポット  2,980円(税抜)

切り株のお皿にハニーポットがのせられたかわいい一品は、当店のイメージ「森の中のレストラン」と「蜂蜜」を連想させる当店の看板メニューになります。でもかわいいだけではありません!ハニーポットから溢れ出ているお肉は、牛肉の希少部位でもある肩ロースの部分がなんと450gもつかわれているボリューム満点の贅沢さです。お好みでマスタード・グレイビーソース・フルールドセル(塩の結晶)に当店スタイルのはちみつを合わせ、お肉につけてお召し上がりください。

 

見た目も味も楽しめるカクテルです




フルーツをたくさんつかって作られたカクテルには、はちみつがプラスされている、オリジナルのカクテルになります。ほんのりとした甘みがおいしく、飲みやすい後味がお酒の苦手な女子たちにもおいしい!と喜ばれています。

当店のインスタ映えするお料理とカクテルはどうでしたか!当店もInstagram、Twitter、Facebookなどしていますのでぜひフォローの方もしていただければうれしいです。。

 

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

電話番号:050-5269-7415
ネット予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

【月~木・日曜日】
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【金土祝前日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり