honey_drips
honey_drips

森の中のレストランをイメージしたかわいい当店を紹介します | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

当店Bee House は、東京の大都会渋谷駅から徒歩1分とアクセス便利なかわいいお店です。今日はたくさんの方に少しでも当店の魅力を知っていただきたいということで、お店のご紹介をしたいと思います。


黄色い看板とビーちゃんが目印です




当店Bee Houseは遠くからでも分かりやすい黄色い看板と、当店のかわいいキャラクター“ビーちゃん”が目印のお店です。森の中のレストランをイメージしていて、お料理にもこだわり、蜂蜜とイタリアンをコラボさせた、ここでしか味わう事のできないお料理をご用意しています。

 

都会の中で自然を感じていただけます




地下への階段を下りていただき一歩店内に入ると、森をイメージするおしゃれなブラウンで統一された、木の温もりを感じる事のできる空間が広がっております。また全席がソファータイプの椅子になっているので、座り心地がよくゆっくりと楽しんでいただくこともできます。森の中をイメージした木の温もりを感じる店内で、こだわりの料理とお酒をお楽しみください。

 

3つの味が楽しめます




全テーブルに置かれている“はちみつ”はお好きな量をかけていただくことができます。味は3種類あり、それぞれのお料理やお好みに合わせて楽しんでいただけるという珍しい当店のオリジナルスタイルです。

フランボワーズハニー 

フランボワーズの華やかな香りが楽しめるおしゃれなはちみつです。

スパイシーハニー 

はちみつは甘いのにピリ辛?と不思議な味だけれど絶妙な味のはちみつが楽しめます。

 バルサミコハニー

果実酒の一種であるバルサミコの酸味とはちみつの甘味がぴったりと合った味です。

 

森の中のレストラン漂う雰囲気で、ここでしか味わえない蜂蜜×イタリアンを楽しめる当店Bee House へぜひ一度おこしください。そして当店自慢の蜂蜜も一緒にお楽しみください!

 

 

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

電話番号:050-5269-7415
ネット予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

【月~木・日曜日】
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【金土祝前日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり