honey_drips
honey_drips

楽しくなる!魅力あふれるお肉料理の傑作!| Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

 

大型連休で始まった5月もあと数日で終わりですね。
初夏の気配も感じられるこの季節に、当店おすすめのお肉料理を召し上がってみてはいかがでしょうか。
洗練されたかわいさとボリュームもあって、大満足できますよ。
今回は、そんなお料理をご紹介します。

 

思わず上機嫌!名物・ミートハニーポット!




「ミートハニーポット」は、当店自慢の名物料理です。
盛りつけもかわいらしく、思わず楽しくなってきますよね。
趣たっぷりの空間でいただくから、よりいっそう上機嫌になれる逸品です。

こちらのお料理はUS産牛肉のザブトンという部位を約450g使っていて、食べごたえも十分。
柔らかい食感、濃厚な旨味、脂までしっかり味わっていただけます。

マスタード、グレイビーソース、塩の結晶・フルールドセルに蜂蜜を合わせた3通りの楽しみ方ができるのもうれしいですね。

当店の魅力がぎゅっと詰まった一品をぜひお試しくださいね。

 

柔らかくてジューシー!ホエー豚のローストポーク!




牛肉の逸品料理の他にも、当店では豚肉を使った料理もご用意しています。
「イタリア産ハニーホエー豚のローストポーク」もその一つ。

乳清を食べて育ったホエー豚は、柔らかくて、何よりジューシーなのが特徴なんですね。

風味豊かな香草と蜂蜜でマリネしてから丹念に焼き上げているので、ホエー豚の美味しさがまろやかになって、香りまで楽しめますよ。

見た目も洗練されていて、申し分のない一皿です。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

電話番号:050-5269-7415
ネット予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

【月~木・日曜日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

【金土祝前日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり