honey_drips
honey_drips

チーズフォンデュランチと多彩なタパス料理をご紹介します! | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

 

夜のお料理だけではなく、当店はランチセットも本格的なものをご用意しております。
昼から贅沢にチーズフォンデュがいただけるランチはいかがでしょうか。

 

人気のチーズフォンデュをランチで!




「チーズフォンデュランチ」は、平日だとサラダとドリンクバー、土日祝だとさらにデザートまで付いたランチメニューです。

プチトマトやブロッコリーなどの緑黄色野菜はもちろん、ソーセージや海老などの具材を熱々のチーズにからませていただくと、もう笑顔もホクホク。
昼間のひとときを楽しむならこれで決まりです。

パスタやピザ、さらには本日のメイン料理のランチもありますので、お好みに合わせて選んでいただけますよ。

 

見た目も楽しいタパス料理の数々!




当店ではメインのほかにも、いろいろなタパス料理も充実しているんですね。

例えば、「ひよこ豆とグリルベーコン」は、ひよこ豆の食感と旨味たっぷりのベーコンをビネガーで仕上げ、さっぱりとした味わい。

その他にも、レモンの風味も爽やかな「ツナと白いんげんのサラダ」や蜂蜜も楽しめる「自家製ハニーピクルス」などもあります。

ちょっとずついたただけて、カラフルで可愛らしさもあって、目でも楽しめる逸品料理の数々です。
みなさんでわいわい言いながら、味わってみてくださいね。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

電話番号:050-5269-7415
ネット予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

【月~木・日曜日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

【金土祝前日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり