honey_drips
honey_drips

アラカルトメニューのチョイスに迷ったら | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

アラカルトでいろいろ食べてみたいけれど、どれをオーダーしたら良いか分からないというときには、主食+メイン+副菜のバランスを考えてピックアップしてみてくださいね。今回は、オーダーに迷ったときに役立つおすすめの組み合わせをご紹介します。

 

まずはメインを決定




アラカルトのピックアップに迷ったら、まずはメインとなるお料理を考えてみてください。ポークにチキン、シーフードなどさまざまな食材でメインとなるお料理をご用意しております。今回は、「イタリア産ハニーホエー豚のローストポーク」をチョイス。豚肉は、美肌や髪の健康をサポートするビタミン類が豊富。キレイを目指す方におすすめですよ!

 

主食はメインとのボリュームで決定




メインが重めなら主食は軽め、メインが軽めなら主食は重めとボリュームでバランスを取ると食べやすくなりますよ。今回は、メインでボリュームのあるものをチョイスしたので、主食はシンプルな「バケット」を選びました。

 

副菜は素材のバランスを考えて




副菜選びはメインのメニューと食材とかぶらないように、足りない栄養が補えるメニューをピックアップしてみてはいかがでしょうか。



今回は、メインが豚肉ですので、野菜やシーフードをチョイスしてみました。写真は「海老のサラダ仕立て」と「削りたてチーズのシーザーサラダ」です。削りたてのチーズは香りが高く、食欲が刺激されること間違いなしです。

 

残りはおなかの様子を考えて




残りはさらに副菜を選んだりスイーツを足すなど、おなかの空き具合と合わせながら選んでみましょう。もちろん、おいしいお料理にはおいしいドリンクを選んでおくのもわすれずに。おすすめチョイスをご紹介しました。オーダーの参考にしてみてくださいね。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

【月~木・日曜日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

【金土祝前日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

12/31は21:00閉店になります。(LO20:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり