honey_drips
honey_drips

お酒のおともに最適!Bee House渾身タパスメニュー | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

本日は、当店でご提供しているメニューの中から、バラエティに富んだタパスをご紹介いたします。どれも480円(税抜)でお楽しみいただける、リーズナブル価格の逸品です。

 

最初のオーダーは盛合せ!




飲み会で最初にメニューを注文する際、何かと迷う方も多いことと思います。そんなときは、手軽にシェアできる盛合せをオーダーしてみませんか?

当店の「生ハム盛合せ」なら、豚モモ使用プロシュートとサラミ2種をワンプレートでお楽しみいただけますよ。とりあえず生ハムをつまみながら、次のオーダーメニューを考えてみてはいかがでしょうか。

 

ホクホクポテトにチーズをプラス




おしゃべりしながらつまむなら、パクパクっと食べられるポテトメニューが最適。「ダブルチーズポテト」では、2種類のチーズがおりなす風味豊かな味わいが楽しめます。蜂蜜をプラスして甘じょっぱく仕上げた「ハニーチーズポテト」も、やみつき間違いなしの美味しさです。

 

新鮮な魚介もタパスで堪能




噛めば噛むほど味の出るタコは、ジャガイモと一緒にガーリックで和えてお酒に合う1品に。ビネガー仕立てのマリネには海老を使用し、さっぱりと仕上げました。燻した香りがほど良い酸味と合う「スモークサーモンとリコッタチーズ」もぜひご注文ください。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

【月~木・日曜日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

【金土祝前日】
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり