honey_drips
honey_drips

お肉に蜂蜜!?新感覚のジューシーメニューで美容女子会はいかがでしょうか | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

当店ではイタリアン×蜂蜜のメニューをたくさんご用意し、店内もイメージに合わせたこだわりの空間に仕上げております。

料理はもちろん雰囲気でも楽しめる。そんな当店で女性の支持率が高い料理の1つが、お肉に蜂蜜をかけるという・・・日本の食基準で考えるとインパクト抜群のメニューです!

まだ食べたことがないという方は、今年の初夏、さっそくインパクトの体験者になってみるのはいかがでしょうか!?

 

お肉に蜂蜜!?新感覚のジューシーメニュー




お肉メニューの中でもリピーター様率がとにかく高いのが『ミートハニーポット』(2,980円)です。

ハニーポットに入っているのはジューシーなUS産のザブトン。お皿の上にはマスタード、グレイビーソース、フルールドセル(塩の結晶)が!そこにはちみつを合せて召し上がってください。

『お肉と蜂蜜・・・?』と、警戒心を持ちながら食べたお客様も一口味わえばすぐに笑顔に!

魅惑のコラボレーションを堪能できちゃいます。

これはもう、食べてみたら初めてわかる美味しさです!

ちなみに別途500円プラスするとチーズフォンデュソースもご用意できます。ミートチーズフォンデュに興味がある方はぜひ検討してくださいね!

 

美容重視の女子会におすすめ




蜂蜜といえば美容に良い食材として、既にお馴染みですよね!

美容液やエステも魅力的ですが、やはり美の基本中の基本は食べ物です!身体の中から美容を意識するなら、Bee Houseで蜂蜜女子会はいかがでしょうか!

各種お席のご予約承ります。お席のご希望などございましたらお気軽に店舗までご連絡ください!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00(Lo.14:30)

ディナー 17:00~23:00(料理Lo.22:00/ドリンクLo.22:30)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり 元旦