honey_drips
honey_drips

ダイエットが気になるときも!?ヘルシーなチキンでエネルギッシュに輝こう!| Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

通勤していると暑さでバテバテという方、多いのではないでしょうか。初夏の体力消耗に耐えきるためには、栄養のある食事が大切!

当店でご用意している蜂蜜も、初夏に注目したい栄養面がぎっしり凝縮されていますが、栄養&体力といえばお肉も忘れてはいけません!

当店ではお肉メニューもしっかりご用意しております~!

蜂蜜と一緒に食べる一風変わったスタイルのお肉メニューもありますが、今回は蜂蜜なしのメニューをご紹介します。

ダイエットが気になるときはチキン!




これから夏本番を迎えるにあたり気になるのがダイエットですよね。脂っこいものやお酒は控えたいときでも食べやすいお肉といえば、チキンです!

当店で初夏にぜひおすすめしたいチキンメニューが『若鶏のコンフィ リコッタチーズ』(980円)と『中落ちカルビと若鳥のケイジャンスパイス串』(880円)です。

『中落ちカルビと若鳥のケイジャンスパイス串』はジューシーな中落ちカルビと、パリッとした若鶏を、ケイジャンスパイスで和えた逸品。スパイスの辛い風味と後味が初夏にぴったりの爽快感を運びます!

食べ進めると汗が出やすいですが、それも初夏の醍醐味!デトックスもできちゃいそうな仕上がりで、女性におすすめです♪

『若鶏のコンフィ リコッタチーズ』のヘルシーさにも注目!




『若鶏のコンフィ リコッタチーズ』は、骨付きの若鶏を低温のオリーブオイルで煮あげた逸品で、パリっとした皮面と柔らかなお肉の食感が魅力です。

備え付けのリコッタチーズと一緒に食べればまろやかな風味が口の中いっぱいに広がり、上品な味わいを堪能できます!

オリーブオイルを使っているので美容やヘルシーさにも期待できます!見た目も華やかでSNS映えもばっちり。ダイエット中の方にもおすすめです。

初夏はぜひ2つのチキンメニューに注目してくださいね☆

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり 元旦