honey_drips
honey_drips

お肉×蜂蜜のハーモニー!美容に嬉しい初夏ごはんならこれに注目☆| Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

お肌の揺らぎや毛穴の開き、汗や湿気でのファンデーションの崩れなどなど・・・肌不調で女性を悩ませやすい初夏の対策なら!睡眠と栄養のある食事が大切です。

栄養価が高く女性の美容に嬉しい食材として世界中で愛されている蜂蜜!!たっぷり食べられる当店で、美味しく、蜂蜜を堪能しませんか!?

初夏に頑張る女性におすすめしたいのが、お肉と蜂蜜の意外な(!?)組み合わせメニューです!

 

お肉×蜂蜜のハーモニー!




女性人気が高いのが『ハニージンジャーチキン』(480円)です。蜂蜜と生姜でマリネした、洋風から揚げです。蜂蜜も生姜ものどの調子が悪いときに好まれる食材。のどを潤したいとき、大切なプレゼン前のランチや、人と喋りながら食事するときにも◎

そしてもちろん、とっても美味しいのです!

から揚げですがさっぱりしていて、爽やかな後味と蜂蜜特有の優しいまろやかさがあります。

一度食べたらきっとやみつきになります!

 

美容に嬉しい初夏ごはんならこれに注目☆




他にも『牛すじの蜂蜜赤ワイン煮込み』(580円)や『極太ソーセージのグリル ハニーマスタード』(780円)や『ミートハニーポット』(2,980円)といった、お肉×蜂蜜のハーモニーが楽しめるメニューをご用意!

蜂蜜たっぷり、お肉でスタミナばっちり。初夏に嬉しい食事はいかがでしょうか!?

お家ではなかなか料理に使う機会がない蜂蜜を、手軽に美味しく楽しみましょう!

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり 元旦