honey_drips
honey_drips

大変な時期こそ気分転換が大切!テイクアウトでリフレッシュしませんか? | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

今年の夏はみんながこれまで経験したことがない状況であり、不安で精神的に疲弊している・・・ということは多いのではないでしょうか。

外出はできるだけ少なくしているという方もいますよね。

しかし家にずっとこもっていても精神的にもっと疲れる・・・という難しい状況。心をリフレッシュするために、テイクアウトで安心&気軽に外食の味を楽しむのはいかがでしょうか!?

Bee Houseは現在ランチタイムのみテイクアウト販売を実施中です。近隣でお仕事されている方や、近隣に在住の方、用事で近くまで来たからお土産にしたい方などなど!毎日たくさんのお客様にご利用いただいております。

 

大変な時期こそ気分転換が大切!




テイクアウトは食べやすく、持ち帰りやすく、そして美味しさにこだわって完成させたメニューをご用意しております!!
『“肉ソン大統領”肉ソンサンドウィッチ(サラダ 付)』(980円/税抜)はお肉をたっぷり食べられてボリューミー。食べ応え抜群で、男性からの人気も高い逸品です。

パンの香ばしい風味と、お肉のジューシーさのコントラストがたまりません!

野菜もしっかり食べられる内容で、「最近野菜不足を感じている・・・」という方にもおすすめです。

 

テイクアウトでリフレッシュ




Bee Houseではもちろん店内飲食も可能です。店内でも対策を徹底しており、安心してご利用いただけます。

ただ、店内飲食を避けたいという方もいらっしゃいますよね。

外食は心の栄養!気分転換にもなります。テイクアウトで外食の味を楽しむことで、ちょっとだけ肩の力を抜いてみるのはいかがでしょうか。Bee Houseがお手伝いできれば幸いです!

 

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり 元旦