honey_drips
honey_drips

締めにおすすめ!優しい甘さで女子が大好きなスイーツ| Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

女子の好きなものは色々ありますが、やっぱりスイーツがなくちゃダメ!という方が多いのではないでしょうか。

スイーツは心の栄養。イライラしている日もスイーツを食べたら元気になりますよね。

当店ではお食事メニューはもちろんのこと、最後の締めやおつまみとしてもお楽しみいただける各種スイーツをご用意しております。

 

優しい甘さで女子が大好きなスイーツ




当店のスイーツの中でも人気があるのが『ハニーモンテビアンコ』(780円)です。

シンプルな見た目でありつつ濃厚でクリーミーな美味しさと、優しい甘さを堪能できる上品なデザートです。

ちなみに『モンテビアンコ』というのはイタリア語で『白い山』を意味します。その名の通り白い山のように見える荘厳な佇まいです。

『ハニーモンテビアンコ』は、山に見立てたバニラアイスの上からたっぷりチーズと蜂蜜をかけて食べるスタイルです!

蜂蜜が最高のアクセントになっていて、どんどん食べ進められちゃいます。

 

お口直しや締めにおすすめです




他にも当店では『ティラミス』(580円)や、『マスカルポーネのロマノフ』(580円)など、各種スイーツメニューを取り揃えております。

ちなみに『マスカルポーネのロマノフ』とは、生クリーム、卵、マスカルポーネを混ぜ合わせたクリームをフルーツにトッピングしたスイーツです。

このクリームが・・・とってもとっても美味しいのです!!

蜂蜜との相性も抜群で、蜂蜜の奥深さを楽しめるスイーツでもあります。

甘いものは別腹ですよね。スイーツを食べて大満足でお食事を締めくくるのはいかがでしょうか!

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00(Lo.14:30)

ディナー 17:00~23:00(料理Lo.22:00/ドリンクLo.22:30)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり 元旦