honey_drips
honey_drips

安心してお食事していただくために!感染症対策を徹底しております! | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

初春頃から、新型コロナウィルス感染拡大のニュースが連日報じられる日々が続いていますよね。ニュースを聞くことで気が滅入ってしまう・・・という方は多いのではないでしょうか。

ずっとお家に居続けることは人間の世界では難しく、感染症対策をしながらの新しい生活様式を定着させていくことが大切だといわれています。

Bee Houseでも、お客様に安心していただくにはどうしたらいいかと考え、徹底した感染症対策を実施するスタイルになりました。

 

感染症対策を徹底しております!




Bee Houseが行っている感染症対策は、まず店内の換気です。外からフレッシュな空気を取り入れておりますので、心地よくお食事を楽しんでいただけます。

また、店内では隣の席と距離を保てるように間隔を広く取り、さらに間仕切りの設置も行いました。

スタッフは全員常にマスクを装着しております。また、手洗いやうがいの徹底、出勤時の検温も行っております。

そしてお客様には、誠にお手数お掛けしますが、入店時に書毒液での消毒をお願いしております。

感染症対策を常に実施しておりますので、リラックスしたお食事の時間を過ごしていただけます!

 

新しい生活様式の中で癒しを堪能




新しい生活様式が定着しつつある今、当店もお客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう、日々努力しております。

森の中のレストランをコンセプトにした可愛い店内で、蜂蜜やお肉をたっぷり味わえばきっと癒されます!

日々のストレス解消に、友達との大切な時間に、ぜひ当店をご利用ください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ 11:30~15:00(Lo.14:30)

ディナー 17:00~23:00(料理Lo.22:00/ドリンクLo.22:30)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり 元旦