honey_drips
honey_drips

食べごたえ抜群!お肉たっぷりのハンバーガーはテイクアウトで! | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

当店の味をより多くのお客様にお楽しみいただけるように、ハンバーガーのテイクアウトメニューが登場しました。どれもバンズからこぼれ落ちてしまうほどのボリューム感。種類も豊富なので、どれを選ぼうか迷ってしまいますよ!自慢のテイクアウト・ハンバーガーをご紹介します!

 

人気爆発!話題のハンバーガー




ビーフパティにベーコンやチーズ、フレッシュな野菜などをてんこもりに盛り付けたのが、話題騒然の「自慢のプレミアム肉食バーガー」です。プレミアム肉食という名前の通り、そのボリュームは圧倒的。ハンバーガー1個でおなかいっぱいになってしまうこと間違いなしですよ。

 

当店ならではの個性的なBLT!




一般的にBLTといえば、ベーコン(B)、レタス(L)、トマト(T)からなりますが、当店BEE HOUSEでは当店らしさを感じていただける、ビーフ(B)・レタス(L)・豆板醤(T)をご用意しました。いずれも和食に合うものばかり。口に入れた瞬間に豆板醤の香りがふわっと広がる、刺激的なBLTに仕上がっていますよ。

 

トッピングが豊富!




ハンバーガーのトッピングも豊富にご用意しています。トッピングを活用すれば、美味しいハンバーガーをより一層自分好みに仕上げて楽しめますよ。トッピングはベーコン・クリームチーズ・アボカド・チェダーチーズ・ゴルゴンゾーラ・パティの6種類。ゴルゴンゾーラとパディ以外はすべて280円(税抜き)となっております。あれもこれもと追加して、満足のいくハンバーガーを作り上げてみてはいかがでしょうか。

ちょっぴり小腹が空いたとき、疲れていてごはんを作る気持ちになれないときなど、テイクアウトがとっても便利です。さまざまなシーンでぜひご利用ください。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 平素よりBEE HOUSE 渋谷店をご愛顧いただきありがとうございます。
※まん延防止等重点措置による要請により4月12日(月)~5月11日(火)の間営業時間を
ランチ 11:30~15:00(Lo.14:30)
ディナー 15:00~20:00(料理Lo.19:00 ドリンクLo.18:40)
に短縮致します。
新型コロナ感染拡大防止に努め営業してまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
定休日 不定休日あり