honey_drips
honey_drips

がっつりお肉を食べて寒い冬を乗り切ろう | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

今年の冬は特に寒く、寒い日が続くと免疫力も低下傾向になってしまいます。

まだまだ猛威を振るっている新型コロナウイルスの収束も先が見えない今、私たちのできることといえば、おいしいもの、栄養あるものをたくさん食べて免疫力を上げることですね。

今回は、当店でご用意している人気!栄養満点!がっつり楽しめる<お肉料理>をご紹介します。


人気!「ミートハニーポット」




ついつい二度見してしまうほど、わくわく感が止まらない人気看板メニュー<ミートハニーポット>は、ハニーポットから溢れるほどに盛られたUS産のザブトンと、お皿の上のマスタード、グレイビーソース、フルールドセル(塩の結晶)にはちみつを合わせて一緒にお楽しみください。

別途ご用意しているチーズフォンデュソースをご注文いただくと、お肉とたっぷりととろけたチーズを絡めてご賞味いただけます。


柔らかな「ハニーホエー豚」




ホエー豚って聞いたことはあるけれど、どんなお肉?と思われる方もいますね。ホエー豚は、ホエーと呼ばれる乳清を与えて育てる豚のことです。低カロリー、高たんぱく質のホエー豚を使ってつくる<イタリア産ハニーホエー豚のローストポーク>は、はちみつと香草でマリネした豚肩肉をじっくりとローストした逸品です。

噛めば噛むほど旨味を堪能できる人気一皿をみなさんでご堪能ください。

 

このほかにも、 歯ごたえ抜群!パリッとおいしい<粗挽き>をはじめ、ピリ辛さがあとをひく<チョリソ>、そのほかにも<カレー>、<ハーブ>、<黒胡椒>など5種類の<ソーセージ盛り合わせ>をご用意しています。

みなさんで、おいしくて栄養満点!お肉をがっつり食べて寒い冬を乗り切りましょう。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 2021年1月8日~2021年3月7日まで行政の要請に伴い、20時閉店となります。
[全日]
ランチ 11:30~15:00(Lo.14:30)
ディナー 15:00~20:00(料理Lo.19:00/ドリンクLo.18:40)
定休日 不定休日あり