honey_drips
honey_drips

非日常的な時間がすごせる癒し空間 | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

みなさんは当店「Bee House」をご存知でしょうか?森の中にあるレストランをイメージしたおしゃれなお店です。店内では、イタリアン×蜂蜜のマリアージュをたのしめるちょっぴり珍しいカジュアルダイニング。入り口には、当店のマスコットキャラクター【Beeちゃん】がお出迎え!写真スポットとしても人気なんですよ。今日は、当店を詳しくご紹介します。

 

「Bee House」




大都会渋谷にいながらも日常を忘れ、上質な雰囲気に浸りながら非日常気分があじわえる当店は、森の中にあるレストランをイメージしたおしゃれなお店。入り口には当店のマスコットキャラクター「Beeちゃん」がお出迎えしてくれているなど、お店に入るまえからわくわく気分を高めてくれます。

 

身も心も癒される非日常的空間




広々とした店内にはお席をたくさん設けてあります。10名様以上で開催する女子会や合コンでは、扉&壁で仕切られた完全個室のお部屋もございます。椅子やテーブルは落ち着きのあるブラウンで統一されたシックなイメージがありながらも、天井や壁には木のオブジェを飾った空間は、まるで森の中のレストランに来たかのような臨場感のなかお食事がたのしめます。

 

蜂蜜✖イタリアン




当店は、蜂蜜✖イタリアンをコンセプトとした少し珍しいお店として、多くのメディアから取り上げられております。テーブルには、蜂蜜がたっぷり入ったハニーポットが全テーブルに常備されており、お好みのメニューに、蜂蜜をかけ放題でおたのしみいただけます。

当店を知らなかったという方はぜひ一度楽しみに来てくださいね。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 平素よりBEE HOUSE 渋谷店をご愛顧いただきありがとうございます。
まん延防止重点措置により、1/21~2/13の営業時間を変更致します。
【ランチ】11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
【ディナー】15:00~21:00 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 19:45)


ランチ:11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー:17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日