honey_drips
honey_drips

さまざまなスタイルでお肉をお楽しみください | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

お肉料理と聞いて、思い浮かべるものはなんですか?グリルでしょうか?ワイン煮込みでしょうか?当店では、さまざまなスタイルでお肉料理をお楽しみいただけます。お肉好きさんの今日の気分にお応えできる、バリエーション豊富なお肉料理から、スタッフいちおしのおすすめメニューをご紹介します。

 

お肉も野菜も食べたい方に




お肉料理は大好きだけど、栄養バランス良く食べたいという方におすすめなのが、お肉も野菜も食べられる「ローストビーフのサラダ仕立て」です。じっくりと時間をかけて火を通す低温調理で仕上げたローストビーフは、水分が失われず、しっとりとした食感が楽しめます。

野菜は大きめにカットしてあるので、とっても豪華な印象に仕上がっていますよ。テーブルがパッと華やぐので、女子会や合コンなど、グループでのお食事の取り分けメニューとしてもおすすめです。

 

とろっとろに煮こまれたお肉が絶品




肌寒い時期になっておいしさが増すのが煮込み料理です。「牛すじの蜂蜜赤ワイン煮込み」はまさに、これからの時期におすすめの逸品。手間と時間をかけて煮込んだ牛すじは、とろっとろ。赤ワインで煮こむだけでもおいしいですが、蜂蜜を加えることで、深いコクとやさしい甘みがプラスされています。ビールが止まらない絶品メニューですので、ぜひオーダーしてみてください。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 平素よりBEE HOUSE 渋谷店をご愛顧いただきありがとうございます。

ランチ:11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー:17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日