honey_drips
honey_drips

「BEE HOUSE」で写真撮影するときのポイントとは? | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

おいしいお料理に出会ったときや、可愛いお店に行ったとき、楽しい時間を過ごしたときなどに、写真を撮りたくなる方も多いものです。今回は、当店BEE HOUSEで写真撮影される方に、撮影のヒントをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

Beeちゃんは要チェック!




※写真は入口のマスコットキャラクター「Beeちゃん」

当店の入口には、お店のマスコットキャラクター「Beeちゃん」がいるのをご存じでしょうか。キュートなお顔のBeeちゃんに出会えるのは当店だけですので、ぜひとも1枚撮っておいてくださいね。

Beeちゃんをよりキュートに撮りたいときには、Beeちゃんのお顔の斜め上からのアングルがおすすめ。Beeちゃんがまるでカメラ目線を送っているかのような面白い写真が撮れますよ!

 

はちみつの流れる姿を




※写真はPIZZA ハニーゴルゴンゾーラ

写真を思わず撮りたくなるような、おしゃれな盛り付けのお料理をたくさんご用意しています。お料理に臨場感を出したいときは、お料理にはちみつをかけているシーンを撮るのがおすすめ。トロリと流れる蜂蜜が、おいしそうな表情を作り出してくれますよ!

当店では、テーブルにかけ放題のはちみつを3種類ご用意しています。それぞれに色や風味が異なりますので、お料理とのマッチングを楽しんでくださいね。

 

おすすめの1品をクローズアップ




※写真はランチの「本日のパスタ」

たくさんお料理が並んだ写真は、華やかで見ていて楽しいものですが、おすすめの1品がある場合には、ぜひその1品だけをクローズアップした写真も撮ってみてくださいね。

おすすめの1品をおしゃれに撮影するには、真上からの撮影がおすすめ。全体を写すのもOKですし、意図的にお皿をフレームアウトさせるのもおしゃれですよ!

 

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 平素よりBEE HOUSE 渋谷店をご愛顧いただきありがとうございます。

ランチ:11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー:17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日