honey_drips
honey_drips

パーティーのご予約はぜひ当店で!貸し切りもOKです | Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

 

親しい方と食事をする機会の増えるこれからの時期、食事会を予定されている方はいませんか?当店では、大小さまざまなパーティーシーンを華やかにするおしゃれな空間をご用意しております。そこで本日は、店内の雰囲気のご紹介です。ぜひこちらを参考に、これから当店での食事会の予定を立ててはいかがでしょうか。

 

ひろびろとした個室完備




店内には個室もございます。団体様でご利用いただく際には個室がおすすめです。こちらの個室はドア付きの完全個室となります。まるで森の中にいるようなおしゃれなインテリアで非日常空間を演出いたします。個室では、10名様~最大20名様まで一緒にご利用いただけます。落ち着いたおしゃれな空間の中で、親しい方との時間をお楽しみください。

 

カジュアルなお食事シーンにどうぞ




隣の席が気にならないようカーテンの仕切りをご用意しております。人数に合わせた席をご用意いたしますので、ご予約時に人数をお知らせください。

 

大規模なパーティーにも対応します




貸切でのご利用をお考えでしたら、お早めに当店までお知らせください。こちらのメインフロアを貸切にすると、最大80名様までのご利用が可能です。ぜひさまざまなパーティーシーンにご利用ください。

 

渋谷駅より徒歩3分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。

店内にある完全個室は10名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7415
オンライン予約はこちら

以上、Bee House PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 ランチ:11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー:17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日