honey_drips
honey_drips

クセになる!はちみつ&チーズの組み合わせ| Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

当店の大きな特徴といえば、全テーブルに置かれたハニ―ポッドのはちみつがかけ放題ということですが、上手にご活用いただいていますでしょうか?はちみつを色々なメニューにかけていただくと、意外なおいしさの組み合わせを発見することができますよ!

ぜひ色々なメニューにトッピングして新たな魅力を引き出してみてください。

はちみつ&チーズは最高コンビ!




はちみつは、味わいを濃厚にしてくれるだけでなく、酸味や旨味、塩気など他の食材の美味しさをより一層引きたててくれる名脇役。

中でもおすすめは、はちみつ&チーズの組み合わせです。はちみつ&チーズは相性抜群のコンビで、試してみたお客様からも、あまじょっぱい味わいがクセになるとご好評いただいています。

チーズメニュー:食べ応え100%の『スペシャリテラザーニャ』




ラザーニャは、薄く伸ばしたもちもちのパスタ生地がソースと層になり、食べ応えのあるメニューです。表面にたっぷりのチーズを乗せて香ばしく焼き上げていますので、アツアツの状態でお召し上がりください。

チーズの上からはちみつをたっぷりかけて、濃厚なメニューをより味わい深くアレンジしてみてはいかがでしょうか?

チーズメニュー:ブルーチーズが絶妙!『ハニーゴルゴンゾーラ』




はちみつとの相性抜群メニューと言えば、これを置いては語れません!定番とも言える当店の看板メニュー『ハニーゴルゴンゾーラ』。

ゴルゴンゾーラチーズはイタリアの代表的なチーズです。ブルーチーズの1種で、独特の香りで世界中の人々を魅了しています。たっぷりのはちみつをかけて濃厚な美味しさを楽しんでくださいね!

チーズメニュー:スイーツ感も楽しめる『クルミとゴルゴンゾーラ』




ゴルゴンゾーラが美味しいクリーム系パスタです。クルミのコリコリっとした食感がアクセントとなり、歯ごたえも楽しいお料理に仕上がっています。

お食事の前半はスタンダードなままで、後半ははちみつをたっぷりかけてスイーツのような味わいで召し上がってみてはいかがでしょうか?

当店自慢のはちみつはかけ放題でご提供しています。

はちみつの優しい甘さがたくさんのお客様の心を癒すことができますように。

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-4779

以上、Bee House PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 月~木、日、祝日
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)

金、土、祝前日
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり
※2018年1月1日のランチ営業はお休みいただきます。
◆年末年始の休業日・営業日の御案内◆
※年末年始は営業時間が異なる場合もございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。