honey_drips
honey_drips

フォトジェニックなメニューで食べる前にも楽しみを!| Bee House

こんにちは、Bee House PR担当です。

当店のお料理は、素材や味付けへのこだわりがあるのはもちろん、お料理を食べていただく方がまずお料理を目にしたときに ″おいしそう!″ とか ″可愛い!″ と喜んでいただけるように、盛り付けにもこだわっています。そのこだわりはメインのお料理だけでなく、デザートやドリンクにも共通して言えることです。

今回はそんなフォトジェニックなメニューたちをご紹介します。召し上がっていただく前には、ぜひお料理の姿も楽しんでみてくださいね!

 

フォトジェニック度№1!ミートハニーポッド(ビーフ)




フォトジェニックと言えばミートハ二―ポッドは絶対にはずせないメニューです。ハニーポッドにゴロンゴロンと入っているのは、ほどよくローストされた厚切り牛肉。使用している「ザブトン」と呼ばれる部位は、1頭から数kgしか取れないといわれるほど希少なもの。ぜひご賞味くださいね!

お肉のレッド×ポッドのイエロー×野菜のグリーンが写真映えする1品です。BEE  HOUSEのロゴが入った可愛い旗付き。ぜひ真横からあふれるお肉を迫力満点に撮影してください。

 

スイーツみたいなカラフルコンボ!タパス




ショーケースに並ぶタパスは、スイーツのようなカラフルな可愛らしさ!フォトジェニック度満点です。1種類からオーダーでき、3種盛りや5種盛りをチョイスするとコスパも抜群になります。

中でもおすすめは『ドライフルーツのムース仕立て』。ハチミツをとろりとかけたところをパシャリと撮影してくださいね!影にならないように注意して、真上からの撮影がおすすめです。

 

季節感を出したいときにおすすめ!ハニーサングリア




季節感のある写真は臨場感があって見ているだけでも楽しいものです。季節感を出したい時は、季節のフルーツを使ったサングリアがおすすめです。はちみつを使用しているので甘めの味わいに仕上がっており、クセになるおいしさです。

真横からフルーツのカット面が見えるように撮るのはもちろん、ちょこんと乗ったミントを中心に写真を撮るのもおすすめです。

フォトジェニックなお料理が撮りたいときは、ぜひご来店ください。他にも写真映えするメニューをたくさん揃えてお待ちしております。

渋谷駅から徒歩3分。当店は森の中のレストランをイメージしたお店です。デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのに最適です。全てのテーブルにはそれぞれハニーポットを設置しており、蜂蜜かけ放題でお食事をお楽しみいただけます。
店内にある完全個室は10名様~20名様までご利用可能となっております。貸切は30名様~着席最大80名様、立食最大100名様のご利用が可能です。予約やお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-4779

以上、Bee House PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

渋谷のイタリアンBee HouseへのACCESS

店名 BeeHouse 渋谷店
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビルB1
アクセス JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
電話 050-5269-7415
営業時間 月~木、日、祝日
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)

金、土、祝前日
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)

上記時間外のご予約希望は直店舗にお問い合わせください。
定休日 不定休日あり
※2018年1月1日のランチ営業はお休みいただきます。
◆年末年始の休業日・営業日の御案内◆
※年末年始は営業時間が異なる場合もございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。